受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏の元カノが嫌すぎる

閲覧数229 コメント数0 personすい edit2023.12.09

彼氏に元カノが1人いるのですが、どうしてもイライラして仕方ないです。彼は今その女の連絡先もないし繋がりのある友達もいませんが、彼の友達との過去のやり取りを見たら水族館で初めてその女とキスしたみたいな内容で死にました、
その女は彼が初めてじゃないですが彼はその女が手を繋いだのもキスも初めてです
彼の記憶に永遠にその女が残るのが許せないけど全く別れたくないしどうしようもないです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up