受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

ボーダー、ゴールデン、ラブラ 大型犬

閲覧数253 コメント数0 person星来 edit2023.12.13

ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)、ゴールデンレトリバー(ゴールド)、ラブラドールレトリバー(ブラック)をかう予定なんですが、3匹合わせて月々の金額が知りたいです。それとお皿、ケージなどの3匹分の必要なものと費用が知りたいです。また個体差にもよると思いますが相性などはいいですかね?また猫との相性などはいいですかね?他にも気をつけることはありますか?知識はあるのですが実際に飼育した事がある方に聞いたほうがいいかと思い投稿させていただきます。この他にも色々と教えていただけるともの凄く助かります。最後にブリーダーさんの元から購入させていただきたいのですが珍しかったり大型犬ということもあるみたいで1匹40万は必要となってきてしまい少しでも安くかえるテクニックなどを伝授して頂きたいです。最後まで見てくださりありがとうございます。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up