受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

マッチングアプリであった彼女の驚く過去

閲覧数427 コメント数4 personk edit2023.12.13

今年の夏にマッチングアプリを通して知り合った20代半ばの女性についてです。

始めて2人で食事をした時から、明るくて話も楽しく魅力的な人だなと感じ、仕事もとても頑張っているようで、人柄含めてすぐに惹かれました。近々友人と一緒にシェアハウスに住むために引っ越しを控えているとのことでしたが、忙しそうな中2回目も会う約束をしてくれ、初対面の日は楽しく別れました。

気になる話がぼろぼろと出始めたのは2回目からでした。食事に行き、お酒を飲み気が緩んだのか「昔は遊んでいた」という旨の話をしてくれました。しかしその程度が、自分の想定していたよりも上のものでした。例えば、

•飲み会に行くとキス魔になる。 周りに友人たちがいる前で隣に座った男に自分からキスをして、そのまま飲み会を抜け出してその男の家に泊まる、ということが何度かあった。初対面の男だけでなく、男友達とも関係を持つことがある。家に男友達を招き入れることに抵抗がない。
•Tinderでマッチングした男と関係を持つことをくり返していた時期がある。相性が良かった相手とは継続的に会っていた。1日に3人くらい違う男をハシゴしたこともある。当時は在宅ワークで会社からの管理も緩かったため、勤務時間中に家を抜け出して行為に及んでいた。
・特殊な性癖を持つ人たち同士をマッチングさせるアプリに登録していた。目隠しをされて思い切り顔面を殴られたり、跡が残るまで噛まれたりするのが好き。首を絞められながら行為をしていた時があり、そのまま意識を失ったこともあったが、少し経ってから自然に目が覚めたのであまり危ないとは思わなかった。そのアプリで出会った相手とは、行為抜きでも一緒にご飯に行くなど、友達関係になっていた人もいた。
・ハプニングバーに夜入店してから朝まで、店中にいる男と関係を持ったことがある。その中には一本残らず白髪しか残っていない老人もいたが、楽しめれば容姿等は関係なかった。
・昔風俗で働いていた時期がある。いわゆるホテヘルで、店から本番行為は禁止されていたが、なかなか射精しない客には自分から誘って本番をすることがあった。客が自分の性癖を満たしてくれるタイプの人だと、ラッキーと思っていた。
・避妊具なしで行為に及ぶこともあった。中出しをされたこともある。
・友人とシェアハウスに引っ越すと言ったが、実は男友達と2人でルームシェアをすることになっている。

という話をされ、正直なところかなり衝撃を受けながら、話をする間彼女はあっけらかんとしており、それもまた私を混乱させました。しかしあくまでも楽しそうに話をする今の彼女に対して、「本当は大げさに言っているだけかもしれない」などと楽観的に考え、付き合いを続けていくことになりました。

彼女は「もう遊びつくした」と、男遊びはもうしていないと言ってくれました。ルームシェアをはじめた男友達とも、仕事の関係で生活リズムが違うためほとんど顔を合わせることもないと話していました。さらに私に好意があることを伝えてくれました。それでも私の中で疑念は消えず、男関係について問い質そうとしたこともありましたが、「昔のことだから覚えていない」「何で今を見てくれないの」と言われ、建設的な話には発展しませんでした。

それでもデートを重ねていき関係を深めていく中、彼女の誕生日が近づいてきました。私は当日一緒にお祝いがしたいと彼女を誘いましたが、仕事が忙しくて会えそうにない、と断られました。誕生日の夜、せめて少しだけでも電話で話したいと思い彼女にメッセージを送ると、家にいるはずの時間にもかかわらず「あと○○分待って」とメッセージが来ました。そしてその時間が来るとまた、少し待って、と何度か待たされ、しばらくしてやっと電話がつながったところで、彼女がルームシェア相手の男と誕生日パーティをしていたことが発覚しました。彼女からは「(やましいことは)何もなかった」「相手がケーキを用意してくれたからゆっくり食べないと申し訳ないと思い、電話を返すのが遅くなった」と説明されました。

ちなみに後日、 彼女宅に行かせてもらった際、ルームシェア相手の男友達は下着しか着ていない状態でリビングで過ごしていました。彼女も家に帰ったらまず服を脱いでいるとのことでした。

頭が混乱したまま仕事も手につかなくなっていきましたが、それでも会っている間の彼女はとても優しく、彼女と一緒にいる間の時間は穏やかで幸せなものでした。彼女は「もう裏切るようなことはしない」と約束してくれたこともあり、私は強引に自分を納得させ、彼女と交際することになりました。

それでも心配になることをあげればキリがありません。夜は早いタイミングで返信が返ってこなくなり、メッセージが途絶えます。昔関係を持った男の連絡先は消したと言ってくれていますが、たびたび男の存在を匂わせる発言が出てきます。昼に会おうと約束した日に途中から連絡が取れなくなり、結局会えたのが夜の19時だったこともあります (「寝てしまっていた」とのことでした)。

そうした中、もやもやを我慢できず、 タイミングを見計らって彼女のスマホをつい覗いてしまいました。

LINEには、かつて関係を持っていた男の連絡先とやりとりが多数残されていました。 彼女は私のことは「さん」付けで敬語で話してくれるのですが、男たちとのメッセージだけをみても私よりも親密な関係であることは明らかでした。また風俗に関しては「退職の連絡を入れる」と以前話してくれていましたが、まだ在籍を続けていることが分かりました。ルームシェア相手の男友達とはほとんど顔を合わせる機会もないと話していましたが、実際には一緒に食事をすることを続けているようでした。

彼女に何も切り出せないまま数日が過ぎたころ、彼女のLINEのアイコンが誰かの家でベッドで寝ているところを撮られている写真に変わりました。そのことについて聞くと「もっと楽しい話がしたい」と話をはぐらかされました。

ようやくそこで彼女との連絡を断ちました。 少しした後に部屋に残していった私物を返すために彼女に連絡すると、最後に一度話したいと言われ、何度も着信が入り、結局電話に応じることになりました。

電話先で泣きながら謝られ、過去に関係のあった男たちは向こうから連絡が来た時点で連絡先を消していたこと、風俗は妹にお金を送るため仕方なくやっていた事情もあり(以前聞いていた理由とは違います)辞めていなかったが今度こそ退職の連絡を入れたこと、など話されました。そしてもう一度チャンスがほしいと話されました。

結論、今も彼女との関係は続いています。
男友達とのルームシェア先からは引っ越す予定と言ってくれてはいますが、その話が出て二ヶ月、部屋を探しているとは言うものの具体的にいつ頃引っ越すというように話が進んではいません。
また、ハプニングバーに一緒に行っていたような夜遊び友達とはまだ会っているようです。

彼女からは年末に一度実家に遊びに来てほしいと言われているのですが、彼女を心から信頼することはまだできていません。
今の段階で家族を交えた付き合いに進展させて良いものなのかどうか、途方に暮れています。

一体私はどうすれば良いのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

退会したユーザー
    お疲れ様です。すごいの一言ですが、彼女の全て丸飲みしてこれからの事も受け止められるのでしたらお付き合いを続けるのもありだと思いました。
      k 30代 男性
      コメントありがとうございます。
      おっしゃるとおりで、すべてを受け入れて付き合い続けるか、わずかでも受け入れられないなら離れるかの二極の話だと思います。
      自分でもじっくりと考えていきたいと思います。
keyboard_arrow_up