受付終了
10代後半 女性

就活でミスをしました。

閲覧数264 コメント数1 personこはく@就活中 edit2023.12.15

19歳の専門学生です。

ずっと好きだったものに関わる専門学校に入ったのに、学校に通ううちに実習も、学生課と話すことも辛くなって進路を変更しました。
でも少しでも業界に関わることはできるならやりたくて、企業を探していました。
怖いけどメールを書いて、企業に送ったらアドレスを打ち間違えていて帰って来ました。
焦って直して送ったら、どうやらエラーメッセージがついたまま送ってしまったみたいです。
何度も送信済みのメールを確認して、急いで訂正メールを送りました。
しかも、アドレスを間違えた原因は、求人の紙を撮影した時にブレてしまっていたことです。
やる気を出した途端に全てから回って、自分の詰めの甘さにうんざりしました。
最初の一歩を踏み外して全て終わった気分です。
どなたか私に次に進む勇気をください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。写メぶれで、タイプミスしただけじゃないですか。まだ何も始まってませんよ。
    少しケアレスミスに気をつけて落ち着いてやれば大丈夫ですよ。元気出していきましょう😃
keyboard_arrow_up