受付終了
10代後半 女性

このココトモのメンバーの人に言われた言葉

閲覧数627 コメント数4 person退会したユーザー edit2023.12.16

はじめまして
昨日ココトモに相談をした者なのですが、その担当の人が「お前の頭は狂ってる。終わってる」など暴言を言われました。
信用できなくなりました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    3食団子 30代 女性
    凛さん、はじめまして。
    3食団子と申します.+°

ご相談投稿ありがとうございます🙇‍♀️
    ご相談頂き、相談員からそのような言葉を言われたのですね💦
    それは、驚いたしすごく悲しかったり怖い気持ちにもなったのではないでしょうか…( *´д)/(´д`、)
    ご状況教えて頂き、ありがとうございます。

お言葉みる限り、規約にも反してると思いますので、該当画面に【違反報告】ボタンが見当たるようでしたら、そちらにご報告頂くのが(今後のためにも)良いのかなと思いました。

トラウマになりませんように🙏
    何か聞いてほしければ、いつでもお待ちしております😊
      退会したユーザー
      3食団子さん、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
      以前からココトモで悩みなどを話させてもらっていて、今回このような事があって悲しかったです。

チャットでご相談させていただいてもよろしいでしょうか??
      メンバー
      3食団子 30代 女性
      凛さん、お返事ありがとうございます(*´-`)
      同じココトモメンバーとして、凛さんが「信用できない」「悲しい」というお気持ちになってしまったことが、私も悲しいしショックでしたが、こうして、そのことをお話下さったこと、感謝いたします🙏

>チャットでご相談させていただいてもよろしいでしょうか??
      →もちろんです(*˘︶˘*).。.:*♡
      私でよければ、いつでもお待ちしております🙆‍♀️ただ…プロフィールにも記載しておりますが、返信頻度がかなりゆっくりになってしまうことだけ、ご理解頂けましたら幸いです🙇‍♀️
      もし、お急ぎであれば、他のかたへもご相談頂いても大丈夫ですし、(月内のご指名回数は限度があると思うので)凛さんのお好きな方法をお選び頂ければと思います🥰
keyboard_arrow_up