解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

友達についての悩みです!緊急でください!

閲覧数451 コメント数2 personゆあ edit2023.12.17

私は、LINEがバグでなくなり、また、作り直しました。
LINEを教えていない友達が相手だけ追加してたみたいで、グループでいきなりどん!って私のLINEのアカウントが公開されていて(LINE教えてある子に教えてもらいました)3人ほど、LINEが追加されてありました。そこには、苦手な人のLINEも追加されていました。私は、恐怖のあまり涙が出てきました。苦手な人に誰からLINEを教えてもらったか聞きました。そしたら追加していない友達でした。個人かグループか聞いたら個人と嘘をつかれていました。先生に言おうと思いましたが、その日に伝えてある先生がお休みだったので、月曜日に相談することに決めたんですけど。今日(日曜日)
追加していない友達の事を先生にどう言おうか考え出そうとしたら急に胸が苦しくなりました。
相手にとっては、なんでも、いいよ!っていうちょうどいい女みたいに思われてるって思ってしまいました。どうすればいいかわからなくなってしまいました。本当にどうすれば良いですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    ナツ 10代前半 その他
    こんにちは、ナツと申します
    私の学校でもトラブルがあり、一度先生に指導された生徒が何人かいました
    そういう恐怖もあり、学校のグループラインなどからはできる限り抜けています
    苦手な人とはラインをあまりしないと思います。なので、ブロックをして相手から通知が来ないようにし、とりあえず月曜日まで様子見を。
    月曜日になったら先生に相談をして、何らかの対処を考えてもらえばよいかと思います。
    不要なグループラインからはトラブル防止のため、できる限り抜けておいたほうがいいと思います
    文字列が少しおかしくなったと思います。すみません
    力になれば嬉しいです 嫌なことが忘れられるほどいい夢を見られますように
keyboard_arrow_up