受付終了
20代前半 女性

(緊急)また避妊できなかった

閲覧数637 コメント数5 person退会したユーザー edit2023.12.17

(性の話になります。苦手な方はここで引き返していただければと思います。)長文になります。

1年半付き合っている彼(大学4年生)がいます。私はいま大学2年生です。

基本的には、そういった営みは週に2から3回しています。私は一人暮らしをしているので、いつも私のアパートでしています。

付き合って3ヶ月たった頃、外に出したはいいものの、ゴムをつけずにしてしまった為、産婦人科に行きアフターピルを処方してもらいました。

産婦人科の先生にも注意して頂き、親の支援をお互い受けている以上、責任を取れるまでは、直接しないように気をつけようと、彼と約束しました。

しかし、それからも2ヶ月起きぐらいに、今度は中で出してしまうことが続きました。

ですが、ネットでアフターピルを頼めることを彼は知り、「ごめんね。何かあったら責任はとるけど、中で出しちゃったから薬飲んでほしい。」と私にお願いしてきました。その都度、私は薬を買って飲んでいました。今でも定期的にそれらは続いています。

3日前にもそれはありました。中に出されてしまいました。また、「お薬飲んでくれない?」と言われました。ですがもう限界です。彼のことは好きですが、身体がもたないです。つらいです。

薬を飲みたくありません。でも薬を飲まないと子供ができてしまうかもしれない。今はまだ責任とれない。産む覚悟も育てる覚悟もありません。だったら飲むべきだ、ということも分かっているのですが、納得できません。どうしていつも薬を飲むのは私で、苦しい思いをしないといけないのか分かりません。

薬を飲んだ回数は片手では数えられないほどです。
被害者ぶっている文章でごめんなさい。

このこと(私が思っていること)は先日彼に伝えました。今回は、彼は自分の親に話すみたいです(今まで何回も薬を飲ませていたこと、今回も中に出してしまったこと)

私自身も実の親に行った方がいいのか迷っています。でもいいたくありません。怖いです。いつも、○○はいい子だねって言ってくれてるのに裏切ってしまいます。言いたくない。

つたない文章ですみません。どうか、今の現状に対するアドバイスをください。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    いのり 20代後半 女性
    私が前に付き合ってた人にもどうしてもゴムをしてくれない人がいて、低用量ピルを飲んでいました。種類によっては高額なので、ピル代を払ってくれるまでは行為はなしってことにしていました。

本当は別れるべきって言いたいのですけど、別れたくない事情とかもあると思うので、
    ピルを飲んでみるのはどうでしょうか。私が飲んでいるのは月2000円くらいのものです。

私だったら親には話さないですが、ピルもそんなに安くないので医療費のことで相談が必要なら話したほうがいいかもしれないです。
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    彼はゴムアレルギーですか?そうではないならコンドームを使用するように伝えるべきだと思いました。

妊娠だけではなく性病のリスクもあります。

話を聞いていて自分勝手な彼なのでさとうさんの隣にいるべき人ではないと思いましたがそれでも好きということですよね。

このまま付き合うなら〇〇して欲しいなど意見を言えるようにならないと対等な関係を築くことができなくなります。なんとか勇気を持って欲しいです。

また避妊方法はいろいろあるので女性用の避妊具、ピルなど。ネットや本などで調べてみてください。産婦人科に行っているのであればお医者さんに教えてもらって下さい。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up