受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

リア友のフレンドについて

閲覧数425 コメント数1 person edit2023.12.20

衝動で書いてるので誤字脱字あって読みにくかったらすみません。

私は今リア友のフレンドに悩んでます。
最近私はリア友とゲームをしているのですが、
リア友のフレンドA(ここではAとさせて頂きます。)に嫌がらせをされたり、
リア友のフレンドB(ここではBとさせて頂きます)に
悪口を言われていたりしています。
フレンドBはリア友にチャットで悪口を送ったらしいのですが、リア友が俺に
「悪口言ってたよ。」と伝えて、トーク画面を見せてもらいました。
トーク画面は私が見せてと言いました。
リア友はフレンドA,Bとチャットをしているらしいのですが、リア友に嫌がらせを辞めてと伝えて欲しいと言っても
「わからん」で返されます。


他人ですし仲良くもありません。
現在中二で、こんな事でここに書き込むのも幼稚だとは思いますが、結構辛いです。
元々精神疾患を患っていて、抑鬱だったり社交不安、立ちくらみなどあり精神科に通っています。

前までは立ちくらみとか無かったのですが、最近立ちくらみなど、嫌がらせなど、悪口のトーク画面を思い出すと体が暑くなったり、体に力が入らなくなったり、胸が重くなって希死念慮に駆られます。

皆が皆俺の事を好きになる訳では無いのは分かってます。
それでも嫌いになって悪口など書くなら俺に見えないようにして欲しいし、嫌がらせもやめて欲しいです。
それでも自分は辞めてとか言える勇気とかありません。

やはりリア友とやっているゲームと少し距離を置くべきでしょうか…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    😶さん、こんにちは。

    リア友のフレンドから嫌がらせをされたり悪口を言われたりして、つらい思いをしているのですね。
    そのようなことがあれば傷ついてつらくなるのは当然ですし、相談することは決して幼稚なことなどではないと思います。

    可能なら、おっしゃっているとおり少し距離を置いて、他に楽しめる趣味やストレス発散方法などを持てるとよいかもしれませんね。
keyboard_arrow_up