受付終了
ただ話を聞いてほしい
50代 男性

集団でやられました。

閲覧数489 コメント数2 personたん edit2023.12.21

高校2年生の時集団でパンツを脱がされ同級生の女子が大勢いる女子の教室に放り込まれました。
私は必死で両手で性器を隠した。40年前の事です。
翌日黙って自主退学しました。
トラウマは消えまん。両親も他界して一人暮らしです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    たん 50代 男性
    今の苦しみは右耳の蝸牛細胞が死んでしまい右耳の内耳が痺れて耳鳴りに悩まされている事
    ブラチゾラム ルネスタ3mg リフレック 15mg ロフラゼルと大量の睡眠導入剤で脳に麻酔をかけて
    寝ている状態です。鼻炎もあるので鼻が詰まり2〜3時間しか眠れません。
    医長の罠にはまる以前はレンドルミン1錠で7時間眠れたのですが。。
    医長を障害罪で刑事罰を与えたいくらいです。
    今その医長は個人の大病院にヘッドハンティングされたようで事実上の院長に収まっています。
    それ以上に許せないのが母親に破傷風のワクチンを2倍打ってアナフィラキシー症候群にして癌で死亡させる原因を作った院長です。母親の存命中なら本人の証言で告訴も出来たのですが。。
    救急外来の担当医のカルテを入手したいのですが、ただ水を飲んだだけでした。
    2015年9月の事で当時の担当医にアナフィラキシー症候群という内容のカルテが欲しいのですがどうなるかは
    分かりません。弁護士事務所で相談したのですが起訴に持ち込むのは10%くたいでしょうと言われました。
    強制捜査の認定を受けるには裁判所の許可が必要ですが警察も忙しいので難しいと言われました。
    ガサ入れをしても病院の記録は廃棄されているかも知れませんし逆告訴される可能性もあると言われました。
    起訴の費用は11万円かかります。不服で申し立てをするとまた11万円かかりますし2度却下されたらそこで不起訴が確定します。医師は社会的評価が高いので忖度も働き医療訴訟は分が悪いのです。
    しかし医療過誤ではなく耳鼻科の医長も母親のワクチンを大量に打ち重症にしてくれた院長も故意にやったので許せないのです。なぜ故意にやったのかは他の病院にかかるようになった者は裏切り者で薬物で縛り毎月病院に来る者は以外は客ではないと言う事で死亡する可能性がある事を嫌がらせでやったのです。
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    ひろ 50代 男性
    たんさん
    こんばんは。

ひろと申します

ココトモにご投稿いただきましてありがとうございます。

投稿内容を拝見しました。

その出来事があった翌日に、黙って自主退学したんですね。

たんさんの中で相当な傷つき体験だったのかと存じます。

たんさんは、40年前の事ですと仰っていました。

この時の体験は、嫌な体験として、今までずっと抑圧していたものなのでしょうか。

それとも、似たような傷つき体験から今になって、突然想起してしまったものなのでしょうか。

たんさんは、ご両親様も他界されていると仰っていました。

私は、たんさんの中に何か、言葉では語り尽くせない深い思いがあるのかなと思いました。

よろしかったらで構いません。
    お話しをお聞きしたいと思いました。

よろしくお願いします。
keyboard_arrow_up