受付終了
20代後半 女性

不妊治療を知ってる友達から

閲覧数520 コメント数3 personりい edit2023.12.21

不妊治療2年目になります。その事を知ってる友達が結婚してすぐ妊娠報告してきたのをすなおに喜べないのが辛い。普通の人は簡単に妊娠するんだなと思うのと同時に自分はなんでこんなに頑張ってるのに妊娠しないんだろうという気持ちがぐちゃぐちゃ
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    みっちゃん 30代 女性
    りぃさんはじめまして。

わたしも不妊治療中で、過去に2回流産を経験しているので、友達の妊娠を素直に喜べない気持ちを経験しています。

わたしで良ければつらいお気持ち、聴きますのでいつでも話してくださいね。
      りい 20代後半 女性
      コメントありがとうございます。
      私は人工授精を失敗で終えたばっかりで余計にメンタルにきてしまい、大好きな友達なのにどす黒い感情がでてしまい、それにも辛いです
      メンバー
      みっちゃん 30代 女性
      りいさんお返事ありがとうございます。
      そうだったのですね。
      大好きな友達なのにどす黒い感情がでてしまい、それにも辛いと感じていらっしゃるのですね。
      人工授精を終えたばかりとのことですが、体調は大丈夫ですか?
      まずはご自身の心身をできるだけゆっくり休めてくださいね。
keyboard_arrow_up