受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

モラハラ、DVかれし

閲覧数335 コメント数4 personnico edit2023.12.25

半年ほど付き合ってる21歳年上の彼氏と流れで現在同棲して向こうの子供の面倒と家のこと、買って貰った犬と過ごしながら自分の国試勉強をして毎日過ごしています。付き合っている頃から他の男の人への嫉妬が凄かったり、行為中に前の嫁の名前で呼ばれた挙句学校に遅刻させられたりご飯屋さんで荷物ごと車でどっか行かれて置いていかれたり、行為を断ったら8時間キレられて無理やりされたり痛みがあり中断して吐いていても都合いい体だなとキレられ、病院いって卵管炎だったと言っても「で、いつからできんの?」や、何かあってもお前は社会経験無いんだからとかそういうことばかり言われ話もできません。他にもぶつくさ文句ばっかり喋りものに当たったり不機嫌を全開に出す不機嫌ハラスメントもあると思います。出かけて寝ると怒るので眠たくても起きてても眠そうにするなと怒られたり出先で酔って1時間寝られて先に帰ると怒られたりします。そんな中で、私が犬欲しいとずっと言っていて向こうがノリで買おかと言ってくれ買いたい!と私もなり向こうのお金で買いました。鑑札は私名義です。ですが面倒は見ないしあげてはいけない食べ物ばかり与えるし少し噛むだけで子犬だから仕方ないのに怒るし、酔うとこの犬は捨てる、置いて出て行けと言われます。私はひとつの生き物の命を、大切に幸せに生きて欲しいため引き取りたいと思っています。ですが、精神的にもモラハラばかりされていて別れたいと思っても犬を手放したくなく別れられなくて、モラハラ発言を録音して証拠を集めようと思っていたがなかなか上手く行きません。どうしたら、犬と一緒に出ていき、別れることが出来ますか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    なるほど。
    それが出来たとして出ていく住み家はありますかね?
    そこに追いかけて来られて戻ってこいと言われても断れそうですか?
      nico 20代前半 女性
      知り合いの家に逃げられます
    退会したユーザー
    お疲れ様です。凄いことになっていますが、うまく録音できたとして、その後どうします?
      nico 20代前半 女性
      離れたくて図書館行きたいといっても子供の飯作れと言われたり犬連れて出ていくといっても警察届けてやるからなとか言われるので、犬連れて出ていって録音を証拠として残して本人に覚えてないと言わせないようにするのと、警察に言われても事情説明として使えるかなと。。
keyboard_arrow_up