20代前半 女性

独り言で気を紛らわす。

閲覧数1705 コメント数61 personsunmo edit2023.12.28

しんどいこととか、楽しいこととか

色々つぶやきます。Twitterでもよかったのですが、こっちの方が気が楽だなっと思ったのでここで。

と同時に皆さんの話もききたいので、気楽にここに書きに来てくれると、嬉しいです。
返事くれた方にはしっかり読んで返します🐶
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    sunmo 20代前半 女性
    学校に行くと、笑われたくない、下に見られたくないって気持ちがすごい湧いてしまうというか…

    なんだかすごく居心地が悪い
    自分が馬鹿で場違いなのはわかってる、緊張とプレッシャー…大切なのはわかるんだけど、どうも自分には合ってる気がしない、この先不幸になる自信しかない
  • refresh約4ヶ月前
    sunmo 20代前半 女性
    わー学校行く日が近づくよ~嫌だ~
    今日はバイトにしっかり行きました
    バイトはなんだかんだ、行ったらできるんだよな、今朝だって行きたくない、外寒いって面倒くさがってたくせに…

    勉強はまだ、やりたいなーって気持ちはあるけど、課題はしたくないんです…本当にどうしましょーって感じ。

    看護観を書かなきゃいけないのですが、まだ全然考えてないです、なんかいい考えがあればいいのだけど、


    自分がやりたいことってはっきりしてなくって、でも絶対、誰にも声を出せず、苦しんでいるような人を助けたいっていうか、気づいて声をかけたいって気持ちはある…でも、これをどう表現しようか、きっとその考えの元になった体験もいるだろうから…
  • refresh約4ヶ月前
    sunmo 20代前半 女性
    今日もなーんも動いてないです
    そろそろ廃人になってしまいそう。でも、学校の日が近づくにつれ、やる気もなくなるんですよね…
    課題まだ終わってないし…やっぱ勉強も学校も好きではないのかも

    今日はアニメを一気見してやりました✨、極黒のブリュンヒルデってアニメです
    鬱アニメだと知りワクワクして見始めたんですけど、めっちゃ好きな作品でした、主人公が愛されているのがとってもいいです、女の子もかわいいし…
    小鳥ちゃんが個人的にかわいいなーって思ってみてました。あとカズミちゃん。
    すかすかに少し似てるなーって思って(全然違ったらごめんなさい💦)…今まで見てなかったのを、後悔するくらい自分の中で好きなアニメになりました😊
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      こんにちは!カラメです!
      動かないでも良いんだよ!
      学校やだよね 僕はいけるかなぁー
      心配になってきちゃった
      アニメかー最近見てないな(´・∀・`)
      今度見てみようかな!いいね!
      いろいろ見てみるのはいいね!
    • refresh約4ヶ月前
      sunmo 20代前半 女性
      カラメさんだ~✨こんにちは~
      動かないでいいって言ってくださって嬉しいです…なかなかそういうこと肯定してくれる存在って少ないと思っているので🥲‎

      自分は、行かないとな…っていう気持ちで体引きずってやっていくんだと思います。
      心配なんですね…🤔
      自分、今は目の前のことしかみていなくて、その先の学校のことなんて本当は考えたくないんですよね💦、だからカラメさんはすごい!、えらいって思います👏✨

      ぜひっ好きなものを楽しむってすごくいいですよ~今体力を使いたくないので、アニメみてるだけなんですけどね🤭
      いろいろと、アニメ何見ようかなーって探すだけでも楽しいです🐶
  • refresh約4ヶ月前
    sunmo 20代前半 女性
    母親方の実家に行ってきました~

    の前に、着ていく服で揉めて、自分の体型のせいなんだけど母に、それじゃ恥ずかしいからって違う服を強要されちゃった

    でももう、意地になって自分が好きなようにしたいって思って無視してきたけどね
    この歳になっても、まだそれ言われるんだってすごく悲しかったなぁ
    あと自分の体型を否定されてるようで嫌だった、母は親切心で言ったのに…ってなにも悪気がなさそうでした

    実家に着いたあとも、色々と悲しいことや上手くいかないことがあって、落ち込んでしまった
  • refresh約4ヶ月前
    sunmo 20代前半 女性
    なんだか昨日はいつもより顔が腫れてる気がした…気のせい?、いつも腫れてるけど1日経ってすぐにコロッと丸くなるものなのだろうか、

    毎朝顔の筋肉体操みたいなことして、たるまないようにしたり、首が太いのが嫌で夕方お風呂の後はクリームでマッサージしたりしているのに…
    少しでも顔がスッキリするようにしているつもりだったけど、効果はないんだろうか、睡眠はどうしても夜更かししてしまうからあまりとれていないんですけどね

    なにか身体の不調じゃなければいいけど、しんどいのは勘弁してほしい。
  • refresh約4ヶ月前
    sunmo 20代前半 女性
    さっき食べたケーキのクリームが気持ち悪くて、食べるのが嫌になっちゃった
    ご飯中に姉が話しかけてくるのもいつもは一緒に話してられるのに、ちょっと嫌。そうしたら、ご飯食べるのも気持ち悪くなって、今は2階で休憩してます

    自分の不機嫌で姉に変な態度とるのは申し訳ないから、逃げてきたけど…

    なんで不機嫌になったのかはよくわからない、色んなことが重なって落ち込んだり、自分が嫌になってたりしていたのかもしれない
    今日も親に食べ過ぎ、と注意された。なんだか心配の気持ちで注意してくれているのか、馬鹿にされているのか言われすぎてわからなくなった
    とにかく私は注意されるのが嫌だ。だって食べるのは好きだし…周りはこんな自分を見てどう思うんだろう、やっぱり惨めで、だらしない奴だと思うんだろうか
  • refresh約4ヶ月前
    sunmo 20代前半 女性
    The beginningっていうアニメ(名前合ってるのか?)をこの前みました。最初1話の妙にグロい描写にやられてしまい、これはぜったい好きなやつだーって信じ、最後まで見ることに決めました✨
    あの男の子の能力かっこいいなーってなったり、刑事の動きと、能力持ちとの対比(?)が面白くって…
    目のギロッて感じのデザイン、絵柄が気味悪さと美しさを兼ね備えてる感じでとっても好きでした。

    2期をみるかは考え中です…ちなみに次はミギとダリ(これ名前合ってる?)っていうのもみたいです。YouTubeショートでみつけて、めっちゃ気になってます🤔
  • refresh約4ヶ月前
    sunmo 20代前半 女性
    なぜこの部屋をつくったのか
    →今日少し嫌なことがあったからです
    嫌なことは毎日少しずつでも存在するものだとは思うのですが、今日は精神的(?)にちょっとだけ、しんどかった

    独り言が多くて、普段はTwitterに呟いているのですが、それじゃ上手く伝えられないし。でも長文だと迷惑だし…と悩んで、ここなら色々話せるからいいかな、と思いました☺️

    まず、今日は病院に行ってきました。もう、これだけでも、つらい。そんな大した病気持ってるわけではないのに、行かなきゃいけないっていうこと。そもそも病院は嫌な、怖いイメージがあって入りたくない。

    甲状腺機能低下症かどうかは知らないんですけど(?)、すこーし甲状腺の値が低くて、それを他のホルモンが頑張って補っているらしく、今日はそれの経過(採血)を見てもらいにきました
    まぁ採血も怖くて、しんどいんです。気持ち的に
    診察はいつも通り、採血の結果と、体調変わりないか、とか。あと、妊娠する予定があるかどうか聞かれました。なんというか、理由もあってちゃんとお医者さんは聞いてくれているんですけど、いつもその質問をされるときだけとてもその場に居たくないような、なんか嫌悪感があるんです。ただ、ないです。って答えるだけでいいのに。

    毎回この質問されるんか、と思うとなんだか…嫌で…でもこの気持ちを姉とか、親にも言えるわけにもいかず。親に言ったら、ぜったい。そんな相手居ないのに笑、できるわけないだろ笑、とか言われるんだろうなーって今考えてしまいました。もう、言われちゃった気分で、落ち込んでます。おかしいですね……🤔
    きっと悲しいんでしょうね。あとずっとあの質問されるのが耐えられないんでしょう。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up