受付終了
20代前半 男性

片想いの相手にもう少しでしばらく会えなくなってしまいます。

閲覧数247 コメント数6 personてつ edit2023.12.28

バイト先の後輩に想いを寄せています。彼女は学校が長期休みの期間だけ働きに来るので、後一回3時間だけシフトが被ります。
前の長期休みの終わってから、ずっと不安で仕方がなく、やっとの休みも終わってしまいます。
仕事中は忙しく、あまり話せるタイミングはありません。なんとか進展がほしくて、ご飯に誘いたいなと思っています。でもうまく行くか以前に、誘うチャンスがあるかどうかすら怪しく、不安で仕方がありません。
年末年始でバイトも休みになるので、この不安を抱えたまま過ごすのもとても辛く、1週間の休みがとても長く辛いものに感じてしまいます。
他のことをしようにも、不安や焦りを常に感じており、何事にも向き合えません。仕事もいつも以上にうまく行っていないと感じます。細かいことで不安になり、ずっと気分が沈んだままです。
どうすればいいでしょうか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    年を越してしまいましたが、調子はいかがですか?
    ひとまずLINE交換をお願いしてみては?
    • refresh約4ヶ月前
      てつ 20代前半 男性
      お疲れ様です。コメントありがとうございます。
      この年末年始はこのことばかり考えてしまいました。
      明日聞いてみます。応援しててください。
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      はい、応援しています!
    • refresh約4ヶ月前
      てつ 20代前半 男性
      連絡先とお茶する約束も出来ました!
      でもこれからLINEで返事来るかが不安です笑
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      よかったですね。
      まずは一歩前進という事で。
    • refresh約4ヶ月前
      てつ 20代前半 男性
      自分で一歩踏み出せた気がします。
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up