受付終了
20代後半 女性

サイと一緒に自分磨き部屋✨!主にダイエット報告になるかも?今日できた事を呟こう!

閲覧数241 コメント数3 person退会したユーザー edit2024.01.31

兼業主婦のサイです!

障がい者雇用の事務で働いていて、美容に金かけ過ぎて毎月お金ない無い言ってましたが最近ようやく「自分で出来る事は自分でやる」を学び始めました。

YouTubeで眉カット、爪の手入れを勉強してます。

興味ある事は新NISAと、健康と、美容、ダイエット、プチプラメイクです!

皆さんも一緒に出来たことを呟いて、自己肯定感を上げていきましょう!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    サティ 30代 女性
    サイさん、わたしも失礼します。

    やることやって、ココトモできた!
    嬉しい!

    では今日も、ぼちぼちやってきます
    ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    • refresh約2ヶ月前
      退会したユーザー
      サティさん、おはようございます!

      ぼちぼちで人間は大丈夫ですよね🎵
      完璧にやると疲れますもの!

      今日もサティさんが幸運に恵まれた一日を過ごせますように。
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    無印で間食したけど、ホットコーヒーしかもブラックで飲んだから取り敢えずOK!
keyboard_arrow_up