受付終了
10代前半 その他

最後はただのお礼です

閲覧数272 コメント数3 person edit2024.01.02

自分が誰か分からないです分かるんですが分からないです名前も年齢も分かりますただ自分って誰なんだろうってわたしそろそろ受験です死のうと思ってます親友の約束を守れなくて地獄に落ちても何も無い場所にいってもいいと思ってます昔生きていくのは神様から与えらた試練だから頑張って生きていこうねって私の親友が言ってましたでも私だけがだめでした親友は頑張って頑張って死ぬしかなかったのにわたしは甘えたんです嫌われちゃうかもしれない親友から嫌われるのは物凄く怖いし辛いしでも生きてるのはもっとつらい心臓の音がとってもうるさくて死にたくなるんですあの子達は幸せになりたかっただけなのに周りの両親や人が全部ぐちゃぐちゃにしたわたしずっと見てました親友の1人は泣きながら叫んでたのを1人は自分を傷つけたところをひとりはずっと苦しそうに息をしてました過呼吸起こしてたなのになにもできませんでしたあの子たちをぐちゃぐちゃにしたひとのうちに私も入ってるんですきっとただもう疲れましたあの子達みたいに頑張った訳でもないのに二月までにはしねてるといいなと思います大丈夫です電車は車に突っ込んだりはしないですここまで見てくれてありがとうございます今まで声を掛けてくれたここともの方々ありがとうございました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    こんにちは。

ずっとつらい思いをされていたのですね。

恵さんに何があったのか、私はわかりません。恵さんのこともお友達のこともよく知りません。
    ですが、それでも死んでほしくないと思います。自分のことを大切にしてくれたら嬉しいです。
      10代前半 その他
      コメントありがとうございます。
      ごめんなさい。私もう自分のこと大事には
      出来ないです。
      メンバー
      さゆ 20代前半 女性
      自分を大切にすることが難しいのですね。

私は「死にたい」の裏には「生きたい」が隠れていると思っていて、誰かに「死にたい」と訴えることは「つらいから助けて」とSOSを出すことであると思っています。
      恵さんにもきっとどこかに生きたい気持ちがあって、また必ず生きる意味や価値があるのだと思います。
keyboard_arrow_up