受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

聞かないほうがいいのか?

閲覧数357 コメント数1 personばあー edit2024.01.03

高校生6人(男子3人女子3人)のグループがあって遊び行ったりしてるんですけど、昨日初詣に5人(1人は用事で行けず)で行って、解散した後になんかあったっぽくて、ある男子1人から解決できないかもと連絡が来たけど内容はこのグループの人は聞かないほうがいいと言われ、どうしたら良いかわかりません。自分も少しは関わっているようなので聞いたほうがいいと思うんですけどどうするのが正解でしょうか。早めに回答してくださるとありがたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up