受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

この人と離れたい、悩み

visibility192 chat1 person名無し edit2026.05.14

高校三年生です。私は今クラスで二人組で仲良くしています。他に友達がいないからです。でも、その人はちょっとのことですぐ悪口を言ったり(もちろん私の悪口を他の人に言うこともある)、機嫌が悪い日は機嫌を表に出してきたり、本当に一緒にいて疲れるし精神的にキツいです。この人から離れたいのですが、離れようとすると向こうが察知してすぐに媚を売ったりして近寄ってきます。離れたら離れたで絶対悪口言われるしそれはそれで辛いです。でも離れないとこのまま私が辛くなっていくだけだと思うんです。どうすればいいのでしょう。この人といるぐらいなら一人でいた方がいいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up