受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏のゲーム垢をみつけた

閲覧数280 コメント数3 personかな edit2024.01.04

最近付き合った彼氏のゲーム垢のTwitterを見つけました。 1人の女の子と半年以上、毎晩のようにゲーム内ではカップルの様なvcで一緒にゲームをしてることを知ってそれは嫌と伝えて辞めたもう絡んでないと言ってくれたので信じていました。
だけど、Twitterではまだ絡んでいて一緒にゲームしていることを知ってしまいかなりショックです。
付き合う前そのことがあって付き合うのは躊躇してましたが信じて付き合ってみたけど案の定って感じです。
探った私も悪いですが彼にTwitterを見たこと打ち明けるべきでしょうか?
このまま黙っておくべきですか?
この先嘘をつかれ続けると思うと悲しくなってどくしたらいいか分からないです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    aidayo 10代前半 女性
    参考にならなければすみません…!
    彼氏さんに打ち明けるべきだと私は思います、ずっと嫌な気分のままなのは気分が悪いでしょうし…それにまた、何回も同じようなことを繰り返す可能性もあるので早めに打ち明けて、ちょっと強めに注意してみるといいかもしれません
      かな 20代前半 女性
      ありがとうございます。
      ほんとにモヤモヤするんです。
      私には男と連絡とって欲しくないとかいう癖に…
      でも、Twitter探ったのキモいと思われるのもなんか嫌でこのまま私が黙っておくべきなのかなって
      考えちゃいます。
      aidayo 10代前半 女性
      いやいや、私だってそうですよ、好きな人のTwitterなんて探っちゃいます、好きな人の近くに他の女の人が居ないか、気になっちゃうじゃないですか!他の男と連絡取らないでほしいって言ってるくせに自分が連絡とっているなんて…説得力無さすぎる…!
      かなさんは何も悪くないです!かなさんの彼氏さんが悪いですよこれは…!🙁
      だからかなさんがしたいようにやっちゃっていいって私は思います
keyboard_arrow_up