受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

初めての行為をして不安

閲覧数296 コメント数2 personゆうや edit2024.01.05

彼女と初めての行為をして、ちゃんと避妊具は付けていたが、避妊できたかお互い不安になっています。自分のためにも彼女のためにもどうしたらいいですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    誰もが通る(?)道なのでそんなに悩まないでください。これから、大人として一応言わなければならないことを書きます。とりあえずこの部分は走り読みで結構です。

    【性行為には責任をもちましょう。妊娠した際、出産するなら、育て抜くための準備と十分な環境を作り、育てる際は必ず夫婦喧嘩を見せてはいけません。おろす場合は費用は男が全て持ちます。女性にかかる体のリスクを考えれば99%の割り引きにあたります。それらの責任を全て果たせるときにはじめて、性行為にたどり着くのです。】

    よく100%避妊する手段はないと言いますが危険日を選ぼうが新鮮だったり若い人の元気な精子でも妊娠するとは限りません。世の中には妊活なるものまであり、あらゆる治療を尽くして、最後は体外受精までさせる場合さえあります。
    一発でできることもあれば100発してもできないこともあり、これは天命です。
    今は、「その時考えよう」でいいと思いますよ。私は一応避妊はします。何度か経験しましたが、なんだかんだできなかったです。せっかくお互いにめいっぱいに仲良くなったんですから、この愛を大事に育てて行くのが良いです。本気で愛し合ったからできるんじゃないんですかね。子供というのは。
    • refresh約4ヶ月前
      ゆうや 10代後半 男性
      ありがとうございます。
      自分の行動にはしっかり責任を持とうと思います!
      それから、もっと彼女を大切にしようと思います!
keyboard_arrow_up