受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

元カレと復縁したいです!

閲覧数210 コメント数1 personねむ edit2024.01.07

彼氏と復縁したいです。
復縁といっても、「別れた」とはちょっと違うかな…と思います。

彼とはマチアプで知り合い、一年半付き合っています。
一年前、私が重くなりすぎたことが原因で彼がマチアプで他の女性に声をかけていました。その時は別れませんでした。

先日、彼がまたマチアプしてる!となって、結局それはマチアプじゃなくてアイコンが似ていた別のアプリだったのですが、その時に「別れたいわけじゃないけど、私はこの一年あなたを100%は信用できなかった」と正直に言いました。
そしたら、俺のせいで不安にさせてたよね、俺も仕事で忙しいし(これはガチです)、一旦友達に戻って落ち着いて、それでまた好きだなって思えたら付き合おうと言っていました。
それが1月5日のことです。

付き合っていたときはほぼ毎日向こうから連絡や電話をしてきてくれました。
私の親にも、将来的にねむと結婚したいと言ってくれていました。

自分からは絶対連絡しないと決めているのですが、今まではほぼ毎日向こうから連絡や電話がらあったので、1、2日でも連絡がないともう諦めた方がいいのかな…という気持ちになってしまいます…

やっぱり自分からは絶対連絡しないほうがいいんでしょうか…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    いえいえ、1日に1回以上は声をかけてください。自分が重いと気がついたなら、次はその重いを抑えたり、改善したりする方法を探すフェーズです。彼氏さんは、距離をおきたいと言ったからには限界が近いのは確かです。しかし、頻ぱんに連絡をくれる。ならばまだまだ脈はしっかり、ドッカリあります。
    重くならないようにするなら、軽い話をしましょう。へヴぃな話は私が引き受けます。現段階でのあなたの重さは、一円玉半分くらいの重量です。私は今までほとんどが1トン以上、最大でイメージ的には10トン以上もいました。あなたの重いとやらは、果たして私を潰せるてしょうか?
    参考までに10トンの相手をしてた時の私はメンタル的なCPU使用率は、3%程度です。
    コメントお待ちしてます。
keyboard_arrow_up