解決済み
一緒に対処を考えてほしい

友達のことと勉強のことです。
visibility733 edit2024.01.08
「起立性調節障害なんでしょ?うちもなりたい〜」のように言われてしまいました。その時はあまり触れずに話は終わらせたのですが、かなりグサッときてしまい、ずっと頭の中に残っています。
そしてもう1つ相談をしたいのですが、
もうすぐ冬休みが終わろうとしています。
冬休みの前も長い間休んでいたので、課題の内容が理解できず終わっていないものがあります。休み明けテストもあるのに数学なんかは、ほんとに理解ができません。
あれだけ三学期は頑張るとか言っていたくせに
ほんとバカだなと思いました。
休んでいた分頑張らなきゃいけないのに、追いつかなきゃいけないのにできません。
しっかり学校に行けるかも不安だし、これだけで泣いてしまうし、もうどうしたらいいのか分かりません。メンタルも弱く成長もしない自分が嫌いです。
話がまとまってないし、弱音ばかりでごめんなさい。ここまで読んでいただきありがとうございました。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら