受付終了
10代前半 その他

生きていたいけど、死ぬしかないのかもしれない

閲覧数325 コメント数0 personあくあ edit2024.01.08

自分が悩んでいる理由がわからない、、1年くらい前からです。

どんどん悪化している気がします、、食事はめんどくさく感じるし、ずっと大好きだったことも最近どうでもよくなりました。それに、ちょっとずつ体にも影響が出てきました。

学校は大好きだし、勉強も受験も頑張りたい。自殺なんかしたくないし、生きていたいです。でも、限界が来そうです。

体に影響が出ると、親に隠すのも難しくなります。早く楽になりたいと思うと、考えつくのは自殺しかないです。まだ生きていたいです、、

どうすればいいのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up