受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

今自分の状態が分からない

閲覧数295 コメント数5 personめい edit2024.01.08

初めまして、初めて相談させて頂きます。
お力を貸して頂きたく、投稿しました。

私は外に出る事が凄く怠く、買い出し出来ずにご飯食べない飲まない日があります。
仕事始まれば無理して出かけられますが、凄く泣きたく死にたくなります。
病院で検査しても特に異常はなく、困ってしまってます。

仕事も毎日綺麗な場所を掃除したり、誰とも合わず話さず終わります。
掃除中誰かと会うと見下された感じがし、辛いです。

親にも伝えると正論やあんたオカシイよと言われて終わります。友人もいません。

とても辛い、悲しい、どうにかしたいのにどうすればいいか分からない。
日々死にたいと考えてしまってます。

日々体調悪く、病院に行っても異常なく。私が分かりません…。
乱文すみません、どうか何か知恵を下さい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    いのり 10代後半 女性
    めいさんこんばんは。
    日々、とても苦しい中よく耐えていらっしゃいますね。
    私はあなたがおかしいとは思いません。

    死にたいと思う気持ち、辛いですよね。
    私も感じることがあります。苦しいですよね。

    一度、心の病院に行かれるのはいかがでしょうか。
    怠さや、億劫な気持ち、死にたいという気持ち、など、心が疲弊しているように感じました。

    私はまだ社会経験をしていないので、社会に出て働いていらっしゃるだけで、とても素晴らしいことだと思っています。
    社会に出て、ストレスを受けながら生きること、きっと私が想像する以上に苦しいことだと思います。
    その上で、心も苦しい中、一生懸命働いていらっしゃる事、きっととても我慢強い方なのだと思います。

    もし余裕があれば、自分の感情の元を知ることで、解決する方法が思い浮かぶかもしれないので、なぜ自分はその時そう感じたのか、考えてみるのもいいのかもしれません。

    毎日お疲れ様です。
    本当に頑張ってこられたんだと思います。
    どうか自分に優しく、労わってあげてくださいね。
    今は少し混乱しているのだと思います。
    自分のことを探していきましょう。大丈夫ですよ。
    • refresh約3ヶ月前
      めい 20代前半 女性
      遅くなってしまいすみません。

      紙に色々と気持ちを書き出して見たり、心の病院に予約して見ようと探しています。

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up