解決済み
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

こんなことしてしまいました

閲覧数275 コメント数1 personオナ edit2024.01.09

摂食障害です。スープ類なら、太らないかな、と思って買い集めたたくさんのスープを飲んだら太る、怖い、と思って捨ててしまいました。今、食べ物がなく困っている方たちがいらっしゃいますのに、捨てる、ということをしてしまいました。私は嘔吐もしてしまうので飲み物だったら、と思ってましたがいざとなると怖くなります。
でも、人間、限界があるのでしょうね。母が買ってくるものをついつい食べてしまい、後悔して吐くことを繰り返しています。食べたいものが食べれないって、辛いなあ、と思ったりもしますが痩せることしか、今は考えられません。でも食べて吐いてしまう。悪循環。。。どうしたらいいものか。。。悩む毎日です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    おはようございます。食べてしまうのは、過食のレベルでしょうか?
    普通の量(少し足りない気がする程度)でも吐いてしまう、なら胃が弱いのか、メンタル系なのか…。
    食べる行為がもう怖いとか、満腹で苦しいくらいだけどなお食べたい。吐いたらなにかが変わるから…。
    など。

今私が悩んでいるのは、心療内科にするか精神科にするかですね。

ストレスかなにかで胃が悪い。食欲ないしおいしい思わないし。食べたあとはむしろいい気分じゃない。

これなら心療内科なのですが…。
keyboard_arrow_up