受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

大人の発達障害なのかもしれない

閲覧数287 コメント数1 person勇貴 edit2024.01.09

未診断でお金に余裕もないので病院に入ってません。
ですが仕事面で上司の意図が分からない。質問の答えが分からない。
客のニーズが周りは分かるのに自分はわからない。
電話の際も周りの音で聞き取れない。
支持を受けても周りの声で聞き取れない。

自分のペースを乱される。せっかく落ち着いた順序を変えられると軽くパニックになる等自分も周りも苦労しています。

こう言われたらこう返す。
こうなったらこうする

のようなものがあればもう少し楽に生きられそうです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    大変ですね。
    最近出始めた症状ですか?
    以前は上司の指示とかお客さんの意図は理解出来てだけど、急にそうなりました?
keyboard_arrow_up