受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

仕事に行くのがとてもつらい

閲覧数271 コメント数2 personyoko edit2024.01.10

もうだめだ。
働きたくない。
2人の御局よくキレる。
常にずーっと苛ついてる。陰口、貶し半端ない。
違う派遣だから、時給が100円違うから気に食わないですよね。

そして同じ手法でこれまで沢山の人を辞めさせてきたんですよね。お疲れ様です。

私も早く辞めなきゃ。
もう貶されたくないから働くのをやめてずっとおふとんに潜っていたい。

働かざる者食うべからず。
飲むこと、食べることを辞めて、携帯も解約だ。
私はだめな人間だ。そしてついてない。

もう死にたい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    Yokoさん、辛い状況から抜け出しませんね😟
    思いつめた言葉を伝えてくれて、とても心苦しいです。

私も似たような経験があり、陽だまりの心もザワついています...
    自己否定がなかなか止まらないとき、一人で抱え込まずに誰かに話すことはできませんか?
    専門家や信頼できる人間に、必要とされている事実を教えてもらうことは役立つかもしれませんよ✨

苦しみは少しずつだけど、きっと穏やかな日が来ることを信じています。ご自身を大切にしてくださいね🍀
    • refresh約3ヶ月前
      yoko 40代 女性
      陽だまりさん、どうもありがとうございます。
      今は会社でも会社外でも一人ボッチで誰も相談できる相手がいません。
      インターネットの相談サイトを利用することによって病んだ心がほぐれてます。
      穏やかな日が来たら嬉しいです。
keyboard_arrow_up