受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

生きる価値が見いだせません

閲覧数265 コメント数1 personかいさつ edit2024.01.10

職場で嫌われています。見えない壁があります。自分が苦しんでいることを理解してもらえません。
腐ったみかん、人間的欠陥があるとささやかれ陰口もひどくて、生きているのが辛いです。
いっそのこと職場で命を絶って自分たちがしてきたことがどれだけ人の心を追い込んできたか、傷つけてきたかわからせたいのです。

辞めた仲間の奥さまが職場に見えて帰ったとたんに塩を撒いてやれ
血が通った人の言葉とはとても思えません。

毎日が憂鬱で処方された薬や市販薬を飲みすぎていますが、わかっていても口にしてしまいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    のり 50代 男性
    こんにちは。はじめまして。
    お話伺いました。

話の内容だと、かなり人間性に欠けている人たちですね。
    どのくらいの規模か分からないですが、よくその会社持ってるなぁ〜って感じがしました。
    そのような環境の中で、かいさつさんは我慢しているんだから凄いと思います。

かいさつさんは、その職場は長いんですか?
    最初からそのような感じだったのか、何かがきっかけで今のようになったのか…
    いずれにしても、精神的な面でかいさつさんが心配です。
    そのような方々を相手にして、自分の身が滅ぶのはおかしいですよね。

失礼なことを言いますが、年代的には転職しやすいギリギリの線だと思います。
    そんな職場とは縁を切って、新しい職場で力を発揮しては如何でしょうか。

くれぐれもご無理をなさらないようにしてくださいね。
keyboard_arrow_up