受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

少し離れた所から見つめる女性について

閲覧数197 コメント数4 personなかなり edit2024.01.11

悩んでます。
自分の担当者の方が
来社された際
必ず少し離れた所から見つめています。
普段は電話でのやり取りのみ
1年位続いたので、気になり食事に誘っても駄目でした。
深追いはしないように決めたのですが
以前と変わらずヤハリ女性の方はこちらを見つめています。ほぼガン見です。
仕事にも影響がでています。
まだ脈ありとか何でしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    愛菜 20代後半 女性
    単に愛想が良く、八方美人な女性とか。ですが、やっぱり真意は本人しか分かりませんよ!
    笑顔が素敵な方なら、男性に勘違いされたりする場合もよく聞きます。
    仕事上のみでそこまで接点がないので、やっぱり営業スマイルかなと思います。
    普通に気があれば女性の方からお誘いがあると思いますし、ましてや誘いを断らないです!

    第三者目線ですので、よろしくお願いします。
    • refresh約3ヶ月前
      なかなり 30代 男性
      貴重な御意見ありがとうございます。
      勇気をだしお誘いをして断られて普通はもう
      終わったと思いました
      それから半年何も変わらずどんどん沼にハマっています。
      質問文では伝えにくいのですが
      あんな見方をされると頭から離れなくて
      ほんとに困りました。後輩からもあの方また
      じっとこちらを見つめていますと言われるし
  • refresh約3ヶ月前
    なかなり 30代 男性
    返信ありがとうございます。
    普段は仕事の電話のみ、週に2、3度くらい
    来社するのは月に1、2度くらいです。
    断れる以前、ニコニコしながらこちらを見つめていたり、何かを訴えかけるような感じで見つめていたりと、色々有りました。
    断られて後も続いています。
    年末に来社された際もこちらを見つめていたので
    いつも通り会釈で挨拶をしたら、今まで近寄って来ることはなかったのに吸い寄せられるように近付いて来て仕事の話をしました。以前終わった件何ですが。
    直接聞くのももう自身がなくて
    女性の心理が分かりません
    第3者からみて何だと思いますか?
  • refresh約3ヶ月前
    愛菜 20代後半 女性
    こんばんは。見つめている場合では、恋愛として見つめてるときと、ただ気になるだけのときがあります。一度断られているのであれば後者かと思われます。気になる様でしたら、思い切ってきいてみてはいかがですか?
keyboard_arrow_up