受付終了
一緒に対処を考えてほしい

仕事が大変だから、子供が朝起きても自分は起きないと言われた。
visibility929 edit2024.01.13
しかし旦那は休みの日は10時ごろにしか起きなかったり、出かけたり。朝がすごく苦手な人なので、少しずつ朝早く起きられるように今から練習しよう、と言いました。夜勤してるから。自分だけ起きればいいじゃん。それとも自分が働けば?仕事辞めて子育てするから、今の給料ちょうだいね。など強く言われてしまいました。
私はお互い疲れていると思っていますが、それを言っても伝わりません。
私が理解できないから別れると言われました。
なぜ朝起きれるようにして欲しいって話をしたら別れると言われるのか、私には理解できないのですが。子供を放置してまで朝起きれないほど仕事って大変ですか?
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら