受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

今の仕事月末には区切りをつけたい。

閲覧数201 コメント数1 personくりまる edit2024.01.15

派遣で働いています。ありがたくお給料や案件をいただいているのですが
最近精神的に落ち込むことが増え、仕事のミスが増え
限界なので仕事をやめようと思っています。案件降りることが多くなってしまったのも理由の一つです。
一人暮らしもする予定なので、転職活動もしているのですが、決まりそうなところがあるので
速やかに、退職と言いたいのですが確約ではないので踏みとどまっています。

約三週間収入を失うのも嫌なのでギリギリまで案件紹介待ちという手段をとるか
悩んでいます。
派遣なので、退職金はありません。。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    くりまるさん、お仕事で心が疲れてしまっているんですね。それは辛いですよね。私も以前、働きながらの転職活動で迷ったことがあります。早く退職したいけど、収入のことも考えなきゃいけないし、悩みますよね😓

私の経験からすると、ミスが増えてしまうと自分を責めてしまうんですよね。優秀なくりまるさんだからこそ、あまり自己を過度に追い込まないでください。それぞれの環境とタイミングによって一番良い選択肢は変わると思いますから、自分自身を第一に大切にしてくださいね。

もしよければ、私のエピソードを聞いてみてください。私はある時、新しい仕事が確定する前に退職してしまいました。そうすると、無職の期間があって不安になりました。でも、その後新しい仕事が見つかり、結果的には良い選択だったと思っています😊

あなたが最善の選択をすることを心から願っています。
keyboard_arrow_up