受付終了
20代後半 男性

交際経験なしの22歳男子

閲覧数249 コメント数4 personよしひと edit2024.01.15

皆さん初めまして。
自分にとっては経験ないことで
どうしたらよいか教えていただけたらと思います。

昨年高校の同級会に参加しました。
その時に何かあったわけではありませんが、、

その日以来、同級会に参加した女性からの連絡がほぼ毎日来ます。
返信もそんな早い人ではないので特に気にせず
たわいもない会話を返信する日々が続いています。

結果的に昔は興味なかった女性に
なんとなく興味を持ち始めてる自分がいます。

こんな時って、普通に食事とか誘っても大丈夫なのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    つむぐ 40代 女性
    よしひとさん はじめまして。
    つむぐと申します。

    同窓会で出会いがあったのですね。
    とてもほっこりしながら文章を拝見させていただきました。
    なんとなく興味を持ち始めてるよしひとさんがいると気付いているなら
    是非、思う通りに行動してほしいなと思います。
    食事でも映画でも、ドライブでも・・誘ってみてください。
    お二人にとって楽しい時間になると良いですね(^_^)
  • refresh約3ヶ月前
    ひらひら 40代 男性
    同窓会で意外な女性からのアプローチ。
    懐かしいですw

    数年経つと誰しも雰囲気の変わるもので再会してときめいてしまうことありますよー

    寒いですしまずは水族館とか暖かいところでデートした後ゆっくりご飯を食べながらどんな人かお話してくるーみたいな軽いノリでいいと思いますよ。
    食事するお店は食べ物何好き〜とか聞いておいてお店を予約しておくとスマートかなと。
  • refresh約3ヶ月前
    愛菜 20代後半 女性
    大丈夫ですよ。毎日連絡する中なのですから、きっとうまく行くと思いますよ。これからの人生楽しんでください。
  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    よしひとさん大丈夫ですよ。良い結果になると良いですね。
keyboard_arrow_up