受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

復縁したい。どうしたらまた付き合えるのか

閲覧数169 コメント数1 personまめ edit2024.01.16

好きな人にどうやってアピールしたら良いでしょうか。
高校生です。
1年半前に円満別れした元カレと1年ぶりに初日の出で再開し、そこからdmで話すようになって、最近は夜一緒にランニングをしたりしています。
私はずっと彼に未練があったので、会えるようになったことがすごく嬉しいのですが、彼の気持ちはわかりません。
そのランニングでの話せるタイミングでしっかりアピールして、いい感じに…というより復縁したいです。
二人でのランニングを嫌がっているわけではないと思うので、嫌われてはないと思います。
どうやったら相手をドキドキさせれて、また好きになってもらえあるでしょうか。
アイデア待ってます!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    おつる 20代前半 男性
    まめさんこんにちは。
    はじめましておつると申します。

    夜一緒にランニングってかなり素敵な関係だと思います!
    嫌がられている感じもないのであれば、安心して次の手を打てると思います。

    僕が思いつく作戦を発表させていただきますね!
    ベタですが、やはり日中のデートに誘う作戦が有効だと思います。
    夜のランニングではスポーティで爽やかなまめさんの姿を見せているのかなと想像しています。
    日中のデートは、夜のランニングとは違う、少しオシャレしたり、映画やゲーセンなど普段違った場所へいくと、また違ったまめさんの一面を見せることができるかなと思いました。
    ご参考になれば幸いです。健闘を祈ります🤞
keyboard_arrow_up