受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

マッチングアプリで中々彼女ができない

閲覧数258 コメント数4 personN edit2024.01.21

今マッチングアプリで彼女を作ろうと奮闘しているところなのですが、中々上手くいっていません。年齢=彼女いない歴で恋愛経験がないからか積極的に話してもあまり進展せず、実際にデートに行っても一回で終わってしまいます。会話の中で何が悪かったのか、デート中で何が悪かったのかが分からず低迷している状態です。
清潔感や見た目は普通で、デートの時も基本的に全額出して相手が行きたいところをリサーチしている状況下で何がいけなかったのかをアドバイス頂きたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    あお 30代 女性
    Nさん、こんにちは。

お悩みの件ですが、結婚相談所のブログは参考になるかなと思います。
    特に上位ランクインしている人気ブログは、赤裸々に書かれているのではっきりしてて分かりやすいです。
    実際にNさんと同じようなお悩みを抱えている男性は多いようです。悩みを抱えている会員さんへの改善策、男女目線で解説している仲人さんのブログがあるので、参考になるかなと思いました。
  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up