受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

高校について     

閲覧数215 コメント数2 person星来 edit2024.01.22

茨城県で生き物が沢山いる高校はどこがあるでしょうか?

また他県ではどこがあるでしょうか?

例としては水戸農業高校 青稜高校 動物飼育技術学院 です。

できるだけ多くお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    星来さん、こんばんは。生き物がたくさんいる高校をお探しですね。茨城県では水戸農業高校や青稜高校がそういうイメージがあるみたいですね^^

他県ですと、東京にある都立八王子農業高校や千葉県にある浦安市立動物公園学園なんていうところも生き物と触れ合える学校として知られています。

私自身も高校時代、生物に関するクラブ活動に所属していましたので、生き物が好きな星来さんの気持ち、とってもよくわかるんです。同じ趣味や興味を持つ仲間と一緒に学べる学生生活、きっと充実すると思いますよ~

これから色々調べていく中で、星来さんにぴったりな学校が見つかることを心から願っていますよ☆
    • refresh約3ヶ月前
      星来 10代前半 女性
      青稜高校は東京です。
      あげてくれた2つの高校を調べてみたところやはり少し違うんですよね〜。
      水農は牛 馬 豚 鳥 犬 小動物 がいる畜産科と馬術部がありひよこも一人一匹もらえて気に入っています。青陵高校は自然科学部で80〜100種類の生き物を育て哺乳類 鳥類 爬虫類 魚類 エキゾチックアニマルなどの様々な生き物がいて気に入っています。動物飼育技術学院は学校に馬 羊 豚 小動物 鳥類 エキゾチックアニマルがいて毎日触れ合え乗馬もでき毎月動物園や水族館に研修に行ったり移動動物園の手伝いをしたりするので気に入っています。ですがこんだけ生き物がいる高校はもう他に見つからなく。。。どの高校も繁殖をしているのでもらいたいです笑笑
      そうなんですね!沢山書いていただきありがとうございます。
keyboard_arrow_up