受付終了
20代後半 女性

ADHD躁鬱アラサーと話そう!

閲覧数2543 コメント数141 personしゆいちゃん edit2024.01.23

お世話になっております。しゆいちゃんでございます。
掲題の件、何卒よろしくお願い申し上げます。

しゆい
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    しゆいちゃん 20代後半 女性
    パン屋のパン、うますぎる…………………………………………………………………………………
    食べることしか楽しくないせいで1年で10kg太ったし外食と出前をしまくって預金残高が4桁になった
    ヒ〜ン
    食欲が増加するタイプの鬱、どうしたら……………………ただでさえ気持ちが落ちてるんだから食事制限なんてしたくないし、運動なんかもっとしたくないし…………………………………………………………
    まあ今は躁なので運動しなさい はい
    昨日の夜くらいからずっと胃が壊れてる
    暴食に体も耐えられなくなってきてるっぽい
    入院したら痩せるかな、痩せてくれーーー
    それはそれとしてパン屋のパン食べたすぎるから後で行く
    禁Twitterをしたいので代わりにここをキャンプ地とする
    1時間のスクリーンタイムかけてからかなりTwitter要因の鬱が減った
    しかしこれ連投いいのかな、ツイ廃だから毎秒コメントしたいんだが…
keyboard_arrow_up