受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

自分から離れた友達とまた関係を戻したいです。

閲覧数150 コメント数3 personおつきみ edit2024.05.06

すごく仲良くしていた友達がいました。 しかし一年前、自分は精神的に病んでしまい、その子とも連絡をとるのが難しく、「今体調が悪くてLINE返すのと会うのが難しい、ごめんね」とLINEで伝えました。その子は心配してくれて文章をいっぱい送ってくれたけど、その時の私にはそれが少しプレッシャーで、ちゃんとした返事を返せませんでした。本当に申し訳ないと思っています。
一年経って体調はだいぶ回復し、その子にまた会いたいと思うようになりました。自分から連絡をたっておいてわがままだとは思っています。その子にまた連絡してもいいでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up