一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

辛い時の気の紛らわせ方を教えて欲しいです

閲覧数234 コメント数4 personれい edit2024.04.30

小学生の時から中学の終わりまで容姿と体型でずっと虐められていました。そのせいもあって摂食障害になり、20キロ以上のダイエットをしてもなお周りの目が気になり、この春からやっと不登校から脱却出来たと思ったら、私の甘ったれた性格のせいで保健室登校になってしまって、最近では幼少期からずっと続けてきた絵も描けなくなり、親、先生、過去の自分さえ裏切ってしまった気持ちで苦しいです。親は死にたいなら死ねばいいという考えの人なので相談しづらいです。毎日毎日が死にたいの連続で、どうやったら楽に死ねるのか、消えてしまいたい、という気持ちと、私なんかよりも辛い人なんて沢山いる、これ以上周りに迷惑なんてかけれないという気持ちでどうしたらこの気持ちが消えてくれるのか分かりません。辛いです、皆さんはこういう辛い時、どうやって気を紛らわせていますか、教えて欲しいです、読みづらくて申し訳ないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2週間前

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up