一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 男性

大切なネット友達がいなくなりました。悲しいです。

閲覧数231 コメント数5 personはにゃ edit2024.05.08

僕には家族も友達もいませんでしたが、ネット内でとても大切だと思えるひとりの女の子に出会いました。彼女は長い期間、毎日毎日チャットのやり取りやゲームをして遊んでくれていました。似た境遇で話せないことも話せる存在で、友達だと言ってくれたので、僕は心から信頼して、大切にしていました。昨日のお昼まで普段通りチャットをし、ゲームをしてくれていました。しかし、昨日の夕方に急に登録していたチャットアプリを退会し、何も言わず、いなくなってしまいました。大事な大事な存在である彼女が急にいなくなり、何をどうしたらいいのか、頭が真っ白で、泣くことも疲れ、食欲も無くなりました。胸が常に痛いです。彼女がいるからこれから頑張ろうと思えたし、唯一の生きがいでした。苦しくてしんどいです、つらいです、これから先どんな気持ちで生きていけばいいのか分かりません。33歳の男がイタいし、恥ずかしいですが、助けていただきたくてこの場所を見つけました、どうかよろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

くろたろう 60代以上 男性
    はじめまして、はにゃさん
    くろたろうと言う61歳の初老です。
    よろしくお願いします。

つらいですよね。悲しいですよね。お気持ちよくわかります。
    僕も独身で友達もいなくて、ココトモに来ました。
    ここには、お話聞いてくれる方沢山いますよ。
    ここに来られたこと正解です。
    苦しい時は、何でもすべて吐き出してください。
      はにゃ 30代 男性
      くろたろうさん、コメントありがとうございます。気持ちを吐き出す場所がなく頭がフラフラの状態でなんとかこの場所を探しました。つらい、悲しいということを共感していただけて、救われます。今はまだ常に吐き気かしているような状態ですが、なんとか前向きにならないとと思っています。でもやっぱり彼女とのやりとりを思い出すと涙が止まりません。
      くろたろう 60代以上 男性
      ご返信ありがとうございます。
      僕も経験あり、コメントさせていただきました。
      その人とは、それっきりになりましたが、今でも恋しく思います。

できたら、新しいお相手が見つかると良いのですが、今はそれどころではありませんね。
      私は今の苦しく辛いお気持ちを聞いてあげることしかできませんが、私なような孤独中年も生きていること忘れないでください。
      お金も職も友だちもいません。
      でも、生きています。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up