受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

友情なんかないの???

閲覧数256 コメント数0 person edit2024.01.24

SADで緘黙症の僕をいつも助けてくれた友人。いつでも助けになりたいって昔から言ってくれて。でも、最近好意を持たれて、断った。それから友人が僕と繋がってるのは苦しいから、死ぬか、ブロックして欲しいって。断った後日、これからも友だちとして仲良くしてほしいって言ってたのに。自己中すぎる。結局僕のことなんか考えてない。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up