受付終了
10代後半 その他

まわりはわかってくれない

閲覧数189 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.01.24

高校卒業後定職につかずだらだらと生き延びています。
なんでこうなってしまったのか自分でも分かりません。
10年近く前、身の回りの環境が変わりました。そこから色々あって徐々に過食、自傷、OD、拒食等を経験しました。
元々上手く人間関係が築けませんでしたが、歳を取るほどにそれが顕著に現れています。
境界知能なので、それが関係してるか分かりませんが仕事上で困難な事が多い上、そもそも我慢できる事が少ないのですぐに仕事を辞めてしまいます。
自分の感情や気持ちを言葉にするのが苦手なのでそれもあるかもしれません。
最近また自傷する様になり、おちていく感覚はあるけど、これで気が引けるんじゃないかとか、構ってくれるんじゃないかと期待してる自分が気持ち悪い。
なんかもう全部嫌になります。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up