受付終了
10代後半 女性

辛くてしんどくどうしていいか分からない

閲覧数255 コメント数4 personゆら edit2024.01.26

急に人と関わるのがしんどくなったし怖いと思うようになってしまった。だから通知は全てオフにしてるけど返信が遅くなって相手がどう思ってるのか気になってしまう。どこにも居場所がなく辛い。しんどくてたまらない
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    ゆっきー 10代後半 女性
    ゆらさん、はじめまして。
    ゆっきーと言います。

人とかかわるのが辛くなっちゃうときってありますよね。
    私も定期的になってしまうので、なんとなくですがわかります。
    何かきっかけとかってありますか?もしよければ、おきかせください。

「返信が遅くなってしまって、相手の反応が心配」とありましたね。
    私もそーゆーときは、返信が3日後とかにしてしまいますが、よっぽど重要なことや、相手が返信を催促してくる人じゃない限り、私の場合は「ぜんぜんいいよー」といわれます。

「居場所がなくつらい、しんどい」
    自分がどこにいていいのかわからないと、不安になってしまうし、苦しくなってしまいますよね。もしゆらさんがよければ、現在の状況(人間関係、不安なことなどなど)や、話したいと思っていることなどを教えてください。

ゆらさんのお力になることができたら、うれしいです。
      ゆら 10代後半 女性
      今回人と関わるのが辛くなったのには理由は特にないと思います。自分ではよく分からないです。人が怖いと感じるようになったのは中学の途中からです。居場所がないと思ってしまうのは学校は今は春休みだけど行くのが辛いし家では家族がよく喧嘩してるから居場所がないと感じてしまいます。
keyboard_arrow_up