受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

親も理解してくれない

閲覧数349 コメント数0 personるぴ edit2024.01.26

現在中学生でどうしても学校に行かなくて調べてみるとおそらく躁鬱病の症状と類似していた、でも、母親に相談してみるときもちがわからないからなのか何も理解してくれなくて、父親は行けと怒るだけで怖いので相談もできない最近は自殺も考えるようになってきてしまいました。どうすれば親に理解していただけるでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up