受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

恋愛対象として見てもらえない

閲覧数227 コメント数0 personかれん edit2024.01.26

高校生女です。好きな人に嫌われてるわけじゃないけど、恋愛対象として見られません。
最近その事ばかり考えて嫌われたり酷いことをされたわけじゃないしむしろ、優しく接してくれてるし、仲良くしてもらっているのに涙が止まりません。
私の好きな人は、彼女がいます。
私と彼が仲良くなったのはもっと前で、彼から話しかけてきてくれたことがきっかけです。
学校が一緒なのですが、同じ時間の電車に乗ることが多く、気になって私の知り合いに私のインスタを聞いたらしいです。この時彼は少しは私のことを恋愛対象として見てくれていたのですが、その時私は他に好きな人がいて、どうでもよかったんです。
そのうち彼は諦めて、彼女を作ったのですが、彼女を作ってからも友達としては仲良いままでした。
私は好きな人と上手くいかなくて、そんな中彼と仲良くしているうちに、好きになってしまいました。

仲が良すぎて暇だったら遊びに誘ってくれたりするし、学校でも会ったら話しかけてくれます。
ほぼ毎日電話して寝落ち通話もしてます。それくらい仲がいいのですがもう恋愛対象としては見ていないのは分かります。私も、表面上はそのように接しているのですが、なんで楽しくて仲良くて、可愛いとか言ってくれたりするのに私じゃダメなんだろーとか、早く彼女と別れないかな、とかばかり思ってしまって辛いです。
でも気持ちを伝えて関係ぶち壊しちゃって友達ですら居られなくなるのは嫌だし考えたくないです

私と同じような境遇の人いませんか❓
アドバイスお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up