受付終了
20代後半 男性

みんなからしたら大したことないかもしれないけど

閲覧数200 コメント数0 person edit2024.01.27

これは独り言だと思ってください。体に不自由なく実家暮らしで、支えてくれる親もいるけど努力が嫌いで今は仕事してるけど仕事も嫌い。好きな事だけして過ごしたいけど現実はそうはいかない。今の仕事もしんどくて辞めたいけど次の仕事探すこと考えるだけで億劫。色々とめんどくさいからもう死んで楽になりたい。けどどうやって死ぬか考えて調べたりするとどの方法も絶対じゃないから、死ねなかった時を考えると怖くなる。たまたま偶然何かしらで死ねることを祈る毎日です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up