受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

なんでこんな目に合わないと、、、

閲覧数246 コメント数1 personヨポポ edit2024.01.29

騒音トラブルで隣人がうるさく何回も苦情言ってもそれでも静かにならなく警察に言っても静かにならなくそれに加え管理会社も隣人トラブルに関しては別の会社に委託し一切対応しなくなりそれでその業者に騒音の苦情言ったら注意はしてもらえたものの2回目またうるさく苦情言ったら少しは我慢しろ!神経質だと怒鳴られました。結局その後もずっとうるさくけど相談できる人は誰もいなかったため自分でやるしかないと思い隣人のポストに苦情の紙を入れました。そしたら隣人が管理会社に私が出した苦情の紙を持ってこんな紙が入ってました怖いですと言ったらしくその結果退去しろと管理会社に言われました。そのことで管理会社に行って話をした際もずっと2人の管理会社の人から怒鳴られ責められました。こんな紙出すとかあんた頭おかしい。仕事して収入あるなら出ていけるだろ?とか前々から神経質な人だと思ってたとかいろいろ言われました。なんで騒音トラブルで被害者なのに出ていかないといけないのかわからないです。それに加え仕事も上司のパワハラと人間関係がきつく2月いっぱいで辞めることが決まっていた矢先に住む場所までなくなるなんてどうしたらいいかわからないです。管理会社に言ってもそんなことこっちは知らないし次の場所決まってなくても出ていってもらいますと言われました。ほんと血も涙もないってこういうことなんですね。けど今でも苦情の紙入れたのは間違ったことしたとは思えないです。こんなことで死にたくなるとか甘えだし自分が招いたことで自業自得って思われても仕方ないです。ですがこんなことでですが死にたいのはほんとです。周りに話せる相手がいなかったのでここに書きました。ただ聞いてほしかったので特に書き込みなどは求めてないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    クオ 40代 男性
    ご近所トラブルってありがちですけど、大変ですよね。

面倒な人扱いはちょっとひどいと思います。

辛い部分もあるでしょうけど、そのうち良いこともあると思いますので落ち込まないようにしてください。
keyboard_arrow_up