受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

子どもに怒鳴ってしまいます。パパ失格です。

閲覧数464 コメント数1 person退会したユーザー edit2024.01.29

4人のパパです。8才、5才、2才、2ヶ月。時短も貰ってるのに余裕なく。毎日上の3人にイライラ。長男は手伝い頑張ってくれるし、長女も次男も赤ちゃんで手いっぱいのパパママのために色々我慢してくれてるのに。甘えたいはずの子どもに毎日怒鳴ってしまいます。最低なパパです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    アツシ 30代 男性
    まあさん、初めまして。
    アツシと申します。

    突然のご連絡すいません。
    子育てについてのお悩みとの事ですね。
    私も子供が一人おり、毎日訳も分からず怒涛の毎日を過ごしている中で四人も育てられている事にすごいとも思ったし、尊敬しております。
    あと、自分を最低なパパだなんて思わないで下さい。子育てをしていたら心の余裕がなくなりがちなので、イライラしてしまうのはまあさんだけではない。一人じゃないです。
    子育てしていると大人とお話ししたいとすごく思いました。なので、まあさんの様に掲示板にてお悩み相談をしていただいた事がすごく嬉しくて、もっとたくさんお話ししたいと思ったし、一緒にお悩みを解決したいとも思いました。

    すいません。うまくまとまった事が言えなくて。
    どうぞよろしくお願いします。
keyboard_arrow_up