受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 男性

彼女が身体を許してくれません、、

閲覧数227 コメント数1 personまこ edit2024.01.29

付き合って4ヶ月、同い年の彼女がいます。

手を繋いだり、キスをしたりすることは出来るのですが、えっちはまだです。

奥手な彼女なので、直接えっちについて相談することは出来ていませんが、「朝まで一緒にいたい」「旅行行きたい」のようなことを言うと上手にかわされます。

女性がえっちを避ける理由として、どのようなことが考えられるでしょうか??

もちろん彼女にペースを合わせるつもりですし、そろそろ身体の関係について話を切り出してみようかと思っています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    バイト辞めたい 20代前半 女性
    はじめまして、こんばんは。
    彼女さんが、どう思っているかは分かりませんが、私の経験上のお話をするとよくネットで見るのが男性はしたら冷めるや、態度が前より酷くなるなどがよく書かれてます。私も何度か今まで交際してきた男性からそのような扱いを受けたことがあり、したら冷められるんじゃないかとか、振られるんじゃないかとか少し男性不信になった事もあります。私自身はその経験もあり、少し怖いと感じます。あとは普通に恥ずかしいとかもあるんじゃないですかね?
    少しずつでいいと思うので、彼女さんが無理しないように合わせてあげてください。あと、もし話を切り出すのであればそのような行為をしたい理由をちゃんと彼女さんが好きだからと伝えてあげるべきだと思います。そしたら少しはしたくないって気持ちも取り除かれるんじゃないかなと思いますよ。
keyboard_arrow_up