解決済み
20代前半 女性

寂しいです。ぎゅっとしてほしい。

visibility650 chat6 personらくだ edit2024.01.31

頼りになる人は周りにたくさんいますが、ぎゅっ、ってしてくれる人は一人もいません。

寂しいとき、不安なとき、誰かにぎゅっとしてもらえば、大抵不安はなくなります。

子供の頃から、ぎゅっ、に飢えています。
親が厳しい人で、スキンシップなどできませんでした。触れることさえ嫌がり、触ったらしかられることもありました、だから、どんなに不安でも感情を押し殺して生きてきました。

大切な人との、ハグがあるだけで、私は生きていけるのにな~
と思ってしまいます。

愛されているけど、ハグがない、形がないから、不安なまま。

欧米では、スキンシップが当たり前なのになー
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2年前
    moo 50代 男性
    わかります。僕も憧れてました。親とは、そんなことされたことなかったです。
    うらやましくて、欧米や南米のドラマや映画をよく見てました。
    その代わりに子供の時とかは犬とかぎゅーとしてましたよ(犬にされてたような気がします)
    まず、犬とかギューとできる所さがしてみてはどうでしょうか?
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    液晶越しですがハグを送ります。
    ぎゅっ!ぎゅっー!

    ちょっと昔はフリーハグがありましたね。気づけばなくなっていてちょっと寂しい気持ちがあります。
keyboard_arrow_up