受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

妊娠発覚後に彼の浮気発覚

閲覧数299 コメント数2 personMio edit2024.02.01

1週間前に妊娠が分かった妊婦です。
現在妊娠4週目

ダメだと分かっていながら少し前に彼の携帯を見ました。そしたら出会い系アプリでの浮気が発覚しました。その他にも色々と発覚しました。

彼とは3年付き合ってやっと子供が出来ました。
籍も3月に入れる予定でした。

この先どうしたらいいのか分かりません。
子供と一緒に消えるべきなのかなとダメなことを考えてしまいます。
誰か助けて下さい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    はじめまして。

    妊娠がわかってからの、彼の浮気発覚とは、それはむちゃくちゃ辛いですね。お気持ちお察します。

    私、探偵会社で調査員しています。
    毎日、浮気・不論に向き合っていまして、少々麻痺しており・・・
    おそろしいほど、浮気・不倫にアグレッシブな人が多いことに、もう慣れてしまった毎日です。

    平気でホテルに二人で入るなど、見つかっても構わないといういうか、
    どういう心情なのかな、と思うこともしばしばです。
    しかも、多くの方が、しっかり家庭もあって、普通の方々です。

    思うのは、帰る場所があって、その上で、お金と時間、そして見栄えが良ければ、
    浮気・不倫の可能性は、誰しもあり得るのだろうなということです。

    私が知っている中で、毎月100万円程度のお金を奥さんに渡し、
    双方が自由にしているご夫婦もありますが、それはそれでうまくいっているようです。

    お金かよ・・・と思われるかもしれませんが、
    家庭に入れるお金を外で使ってしまうような彼だったら、言語道断です。

    また、多くの方は、何が一番大事かということを理解している人が多いです。
    家庭であったり、奥さん、旦那さん、お子さんであったり・・・
    守るべきものは、多くの方が認識していると思います。

    もし彼と話をするなら、お金の管理はどちらがするかが重要です。
    彼をお小遣い制にするなど、物理的に遊べない状況にするのもありかと思います。




  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    Mioさん おはようございます

    つわりなど、体調はいかがでしょうか。

    彼の携帯からショッキングなものを見てしまったんですね。とても動揺しましたよね。

    今は彼への信頼が揺らいでいると想像します。
    確実な、たしかなものを確認していきませんか?
    3年お付き合いしてきた。お腹には彼との赤ちゃんが居る。
    彼はMioさんに愛情表現はありますか?

    携帯はコソっと見てしまったのだと思います。
    彼はそれを知らないのではないでしょうか。
     確かめたいのは、彼さんがMioさんとお腹の子を愛しているか。

    「私のこと好き?」と伺えたら良いなと思います。

    ここの掲示板ではお話しにくい点などありましたらチャット相談をご利用するのも良いと思います。
keyboard_arrow_up