受付終了
40代 女性

W不倫の別れるときに着信拒否

閲覧数359 コメント数2 personクッキー edit2024.02.01

私は50代の男性と1年間不倫しています。仕事が忙しくあまり会えません。1度メールで寂しくて喧嘩したけど仲直りしました。彼の誕生日にブランドの腕時計と財布を買ってたけど会いたいとか言われないから売却したと嘘をつきました。これが引き金になり別れを言われました。彼は激怒しています。嘘をついたことが許せないと…あまり会えないのにこんなことで怒られるのは酷いと思うけど私も大好きだから謝りのメール何度か入れてます。メール着信拒否して欲しいと言いました。彼が着信拒否したら関係は終わります。彼の家も本名も知りません。
なのに着信拒否してくれません。

未練があると忘れたくてブロックしたりすると聞きますが彼は私をなんとも思ってないから着信拒否しないのですか?返信はあるけど良い返事ではないです

私はまだ好きだから着信拒否できないので彼にして欲しいです。

まだ余地はあるのでしょうか?ウザいなら着信拒否しますよね?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    クッキーさん辛い状況ですね。
    返信があるのであれば思いはあると思います。良い返事ではないのは怒っているからです。

自分の気が済むまで謝って欲しい。という思いがあるのかなと思います。

なかなか大変かもしれませんが根気良く頑張ってくださいね。寒いのでお身体に気をつけて。
    • refresh約3ヶ月前
      クッキー 40代 女性
      大変お優しい言葉ありがとうございます。知恵袋やオッケーウェブでは散々な回答ばかりで見るに耐えれませんでした。着信拒否されるまで謝りたいです。明日から寒波です。お身体お気を付けてください。
keyboard_arrow_up